人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー男子

11/20の男子カレーの日
誰が出るのか気になってる女子も多いと思うのでちょいとご紹介

まずはINUUNIQの男子と言えば
カレー男子_c0098897_13395562.jpg

ドン!!!!
大将ヒロくん
(この写真でいいのか。・・・まぁいいか。)
北海道帰りなので北の大地を感じる男カレーになるのではないでしょうか。
汗だくで作ります。いつものように。

カレー男子_c0098897_13421166.jpg

おかえりなさい!
カレー男子といえばやはりこの人
元INUUNIQスタッフの風君
今は畑と夜イチとフライベッカーサヤのお手伝いに勤しんでいます。
お料理で使われなかった端野菜で作った生ゴミカレー(ネーミングが・・・)や自分で育てた野菜とスパイスで作った自給自足カレーなどなど
数々の伝説的カレーを作ってきた風くん。
今回はどんな伝説を作るのでしょうか。

カレー男子_c0098897_13472962.jpg

初登場!
宮本農園 たかしくん
たかしくんは大豆レボリューションや味噌仕込みワークショップ、和綿の栽培、虹色米のプロデュース・販売を手がける畑人。
そしてカレーの日にも出てくれているcafe oceanは実は宮本農園とアイランドサーフの共同プロジェクトなのです。
そんなたかしくんが初カレーに挑戦してくれます。
もちろん作るのは自家製大豆のカレー
たのしみー

カレー男子_c0098897_13544452.jpg

持ち込みカレーで参加したこともあります。
えさまん
東桜にあるダイニングバーQueer+sマネージャーだったりアースデーの実行委員だったり
なんか何やってるか謎の人エサマン。
でもエサマンのカレーはおいしいんです。
今回は○○肉のカレーだそうです。
来てみてからのお楽しみと言う事で。
ちなみにこの似顔絵ソックリ。
あ。おいしいデザートも作ってきてくれるらしいですよー。

カレー男子_c0098897_1421694.jpg

Sunday spice しまちゃん
こちらももうおなじみですね。
移動販売のカレー屋さんのしまちゃん。
わりとインパクトの強いメンバーが並ぶ中にしまちゃんのカレーはどう出てくるのか。
いつもみんなが大好きな安定感のあるカレーを作ってくれるのでたまにはマニアックな感じも期待したいところ。
(※この写真に悪意は無いです。)
↑こないだ出店した元INUUNIQスタッフ芝ちゃんが佐久島でやっているカフェ「もんぺまるけ」のイベントのときの奇跡の一枚・・・。佐久島話はまたBlogにかきまーす。

とりあえず決まっているのはこの5人です。
まだあと数人増える予定なのでまた追加で紹介しますね。

たーのしみーだー!

11/20(火)
男子カレーの日
19:00~
¥2000(要予約・20人限定)

INUUNIQ 052-911-1003
by t-m-i | 2012-11-10 14:19 | INUUNIQのイベント情報
<< おはようございます mamarket出店者さん その2 >>