女子カレー

いやー
すごかったです
女子カレーの日・・・。
今までで一番盛況だったかもしれません。
さすが女子カレー。
c0098897_2135677.jpg

はりきって炊いといた3升のご飯がわずか30分足らずでからっぽに・・・
ひえー
(慌てて追加でもう一升炊いたけどこれもまたほぼからっぽに!)

すごかったなー
びっくりしたなー

c0098897_21381762.jpg

さてそんな気になるカレーをご紹介

(右下から反時計回りに)

まずはカレーの日皆勤賞のみかんちゃん
お得意のかぼちゃカレー
本人的にとても大好きなかぼちゃだったそう。
もう相変わらずのおいしさですよ。
安心感すら漂う。

ラクシュミーさん
ほうれん草カレー

初参加のラクシュミーさんはほうれん草カレー
じゃがいもとカリフラワーも入ってました。
濃厚なインドカレー
なんとサモサまで持って来てくれて即なくなってました。
出店でしか販売していないとのことなのでどこかで見つけたら是非食べてみてください

Rir
トマトとブロッコリーのすっぱからカレー

矢場町にあるおしゃれオーガニックカフェRirのまきちゃんはトマトベースの野菜カレーです。
スープカレーっぽくてするする食べれる。
普段のメニューにもカレーはありますよ~

しのぶや
落花生とピーマンの自家野菜カレー

先日の渓さんの原画展中にコラボカレーをしてもらったしのぶさんがカレーの日にも来てくれました。
落花生とカレーの組み合わせに感動。
ピーマンもまだまだおいしい。
毎日でも食べたい味です。

INUUNIQ
豆乳ホワイトカレー

女子っぽく白いカレーにしてみました。
スパイスをきかせたシチュー的カレー。
ちびっ子に人気だったよ。


lala natural

緑区のオーガニックカフェlala naturalあやちゃんは赤ワインをたっぷり1本使った欧風なカレー
秋野菜も満載。


真ん中
cafe ocean
ひじきの和風カレー

幡豆のおしゃれカフェOceanじゅんちゃんのカレーはなんとひじき入り
全体的に和風なんだけどちゃんとカレー
さすがだなー


例によってバタバタしすぎてて写真が全く無いんですが本当にみんなよく食べてくれて嬉しい限りでした。
カレー美女達の写真を撮り忘れたのが心残りですが気になる人は直接お店に行ってカレー美女を探してみてください(笑)

c0098897_2201533.jpg


そうそして今回はスペシャルサービスがあったのです。

大須にある珈琲じゅっぷんのふみよちゃんが食後のコーヒーを淹れに来てくれました。
なんて素敵なはからい・・・。
じゅっぷんのコーヒーはほんとにおいしい。
そしてマスターと奥さんのふみよちゃんがまた素敵なのです。
大須に行かれた際には是非行ってみてください。


そんなこんなで嵐のような勢いで過ぎ去っていった女子カレーの日ですが、
そんな余韻に浸る間もなくやってくる
男子カレーの日
11/20(火)

詳細はまたすぐにお知らせします!
おたのしみに!
[PR]
by t-m-i | 2012-11-01 22:07 | INUUNIQの日々あれこれ
<< SUPER MAMARKET カフェ夜イチ >>