カフェ夜イチ

めちゃくちゃギリギリのお知らせですが、
今夜は夜イチに出店します!

今月の夜イチはちょっとオシャレにカフェ夜イチ
納屋橋におしゃれカフェが大集合するのです。

中庭で蚊と戦いながら描いた看板も持っていきます。
c0098897_12202894.jpg


カフェ夜イチ参加店は

INUUNIQ
mori cafe
OOHARU CAFE
Jubilee
mito cafe
タンデム食堂
カスガイバル&ホームローストコーヒー
Panda coffee
です

本日は1200円のなやばしカフェめしチケットなるものが登場。
好きなお店でフードとドリンクとスィーツに交換できます。
組み合わせは自由。
あなただけのカフェ夜イチプレートを作ってね。

イニュニックはみんな大好きなあったかいアレを出します。
今キッチンでコトコト煮込まれております。
ふふふ。

と言う事で夜の営業はお休みになります。


みなさん納屋橋で会いましょう~
[PR]
by t-m-i | 2012-10-26 12:21 | INUUNIQのイベント情報
<< 女子カレー 稲刈ってきました >>