イニュニックに見にいっくピクニックナイト vol.2

甚目寺から帰ってきたあとはイニュニックに見にいっくピクニックナイト vol.2
c0098897_15142999.jpg

The Sing2Youが2年ぶりに来てくれました。
もうこの人たちのハッピーっぷりは何でしょうか。
素敵すぎます。
お店の中がハッピームードに包まれてとっても気持ちよかった。
c0098897_15174664.jpg

大坂から来てくれたつきあかりのふたり。
彼女達もほんわかふわふわいいオーラ出てました。
あーまた写真が暗いよね・・・。ごめんなさい。
c0098897_15192130.jpg

志乃さんの力強い歌も素敵でした。
c0098897_15201314.jpg

まさかの2週連続INUUNIQなDinnerSetのびちゃん。
今回はソロで来てくれました。
のびちゃんの笑顔もみんなを幸せにするパワーがある。好き。
もちろん歌もね♪
c0098897_15221744.jpg

ピクニックナイトなのでフードもお弁当ちっくに大豆ミートの天むす弁当。
c0098897_15231341.jpg

おやつは100円まで持ち込み可。
バナナはおやつに入らないそうです。
みんな色々もってきてて面白かったよ。
うまい棒10本とか。
c0098897_15244591.jpg

なげせんくんもかっわいいね。

甚目寺で早起きした疲れなんて吹っ飛ぶほどハッピーで素敵なライブでした。
ありがとう~
またvol.3もやりたいな
[PR]
by t-m-i | 2012-10-24 15:26 | INUUNIQの日々あれこれ
<< ランチ色々 甚目寺観音てづくり朝市 >>