AUTUMU LIVE

昨日のLIVEとても素敵なLIVEでした。
c0098897_17175288.jpg

iycoちゃん
力強い歌声と繊細な歌詞が響きます。
でも普段は明るくて陽気な大坂の女の子。
そんなギャップもまたかわいい。
c0098897_172159.jpg

Dinner Set
初INUUNIQのDinner Set
それぞれ個人的には知り合いだったけどバンドで来たのは初!
いやーあいかわらず良い!
のびちゃんの歌とギターに福ちゃんのぶっとんだドラムとコーラスがたまりません(笑)
きりちゃんのギターも加わってよりパワーアップしているなぁ。
ちなみにのびちゃんは来週もソロでINUUNIQで歌いますよー♪
c0098897_1725989.jpg

THAMIIくん
心地よいギターとやさしい歌声が印象的でした。
そしてさすが大坂!な感じのmcもよかった(笑)
お客さんとコミュニケーションを上手にとりながら自分の世界へ引き込む魅力のあるひとです。

それにしてもLIVE中の写真て難しい。
いつも微妙な写真ですいません・・・。


そしてINUUNIQごはんは
c0098897_17275383.jpg

茄子ときのこのレッドカレー
c0098897_17282268.jpg

モリモリ野菜のベジカレー

あと大豆ミートのからあげプレートもやったけど写真撮り忘れました・・・。

昨日もみんな良く飲んでよく食べてよく笑ってて楽しかったです♪
[PR]
by t-m-i | 2012-10-07 17:30 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 10/6 畑のごちそう AUTUMU LIVE >>