モーフの旅のきろく

c0098897_1544665.jpg

こないだライブに来てくれたモーフの旅
ちょっぴり振り返ってみたいと思います。


第一部はちびっ子向けのメルヘントリップ♪
みんな楽しそうに聞いていました。

途中ドラえもんのオープニングテーマ(NEWバージョン)を歌い始めた時の子供達のテンションの上がりっぷりは忘れられません・・・。
やっぱみんなすきなんだなぁ。

c0098897_157118.jpg

ライブが終わっておやつタイム
ポップコーンめがけて群がるちびっ子
c0098897_158378.jpg

なんかすごいことになってました。

c0098897_1583218.jpg

夜は大人向け。
payakaのトオルさんも来てくれてまたちょっと違った構成で楽しめました。
c0098897_1513305.jpg

たまたま来ていたEttの渓さんも飛び入りセッション
こういうの嬉しい。
c0098897_15291618.jpg

この日のご飯はモーフカレー
イメージは
c0098897_1530532.jpg

コレです。

c0098897_15303298.jpg

LIVE絵描き人よっさんが描いたモーフの旅
あいかわらずすごいなぁ。
c0098897_15313136.jpg

ryuujiくんと渓さん
貴重な2ショットです(笑)

初の2部構成ライブだったけどみんなそれぞれに楽しんでくれてて良かったです。

来てくれたみなさま
モーフの旅のみなさま

どうもありがとうございました♪
[PR]
by t-m-i | 2012-09-23 15:34 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 聖地&秘境への旅 9/23 畑のごちそう >>