9/21 畑のごちそう

c0098897_1331423.jpg
どどーん

最近よく登場のキッシュ
今回は生地に全粒粉を入れたのでザクザク感UP
オーナーヒロ君の作った北海道じゃがいもと大豆ミートのキッシュです。
このじゃがいもが手前味噌ながらお世辞抜きでものすごくおいしい!
いっぱいあるので色々使ってみよーっと。

c0098897_13312282.jpg


副菜
人参マリネ
ごぼうのガーリックきんぴら
ささげのポテトサラダ
じゃがいものガレット
冬瓜の豆乳クリームソースがけ
きゅうりのヘンプナッツ和え
玄米ご飯

徐々に涼しくなってきてちゃんと火を入れる料理が増えてきました。

秋だなー

c0098897_1330077.jpg

謎のパウンドケーキブームにより今日は3種類の中からランチデザート選べます。
左から時計回りに

金柑とはちみつ
米ぬかばなな
いちじく

しばらく続きそうだなパウンドブーム。
次は何味にしようか。

今週末のケンタとなおきLIVEでもお目見えするやもしれません。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-21 13:34 | INUUNIQのごちそう
<< しつこいようですが なごり >>