人気ブログランキング | 話題のタグを見る

INUUNIQ畑

こんにちわ~~
久しぶりにうららです。
INUUNIQがリニューアルオープンして2ヶ月経過。
お店はしほ店長&ふみこがこつこつと毎日切り盛りしてくれているので
私は、INUUNIQ畑に専念の毎日です。
最近、お店が女子カラーに生まれ変って、かなりいい感じ。
やっぱりカフェは女子の力強し!!

最近は、INUUNIQに野菜を届けるだけじゃなく
津島のりんねしゃ(大将ヒロの家業の自然食品店)
で野菜直売したり、販売場所を広げています。
INUUNIQ畑_c0098897_1216780.jpg

りんねしゃの宇治店&立込店ブログできました。
http://rinnesha.exblog.jp

毎週月曜日の畑のボランティアも地道にこつこつと活動中ですよ。
毎回、色んな人がお手伝いしに来てくれて本当に助かってます。
みんなでわいわいがやがややってると草取りもあっという間に終わるしね。
一人でやると結構心が折れそうになります。
これから涼しくなって畑日和。
涼しければ一日畑にいたって気持ちいい~~
また、INUUNIQ畑の写真もアップしますね。
by t-m-i | 2012-09-18 12:18 | INUUNIQの畑 
<< 畑のごちそう 今日の畑のごちそう >>