人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もりだくSUNDAYでした

もりだくSUNDAYでした_c0098897_16495756.jpg

INUUNIQ×Lady bugスペシャルコラボランチ
おかげさまで20食無事完売しました!
もりだくSUNDAYでした_c0098897_16522079.jpg

どーん!
メインはヨシコロッケ!
しほ母・よしこ秘伝のおいしいコロッケです

副菜
にんじんのヘンプナッツ和え
キャベツと切り干し大根のコールスロー
ゴーヤと豆腐のカレーちゃんぷるー
ソイミートローフ
焼きなすのアボカドソース
しそご飯nしそジェノベーゼがけ
はと麦と冬瓜のコーンスープ

もりだくSUNDAYでした_c0098897_16562351.jpg

渓さんが描いてくれたしほふみとだるまちゃんを旗にしました。
やっぱ似てる・・・
もりだくSUNDAYでした_c0098897_1722350.jpg
そしてLadybugまちこちゃんのデザート
チョコミントマフィンの豆乳アイス添え

めっちゃおいしそう・・・

もりだくSUNDAYでした_c0098897_17222975.jpg

そして渓さんによる民俗音楽を聴く会もゆるーく開催
もりだくSUNDAYでした_c0098897_17231285.jpg

ジャケットのインパクトがすごすぎる。
もりだくSUNDAYでした_c0098897_17235671.jpg

なぜかI LOVE HIP HOPな渓さん

もりだくSUNDAYでした_c0098897_17244712.jpg

こちらはウラマチコケーキ
栗とヘーゼルナッツのタルト

おいしいに決まっている。

もりだくSUNDAYでした_c0098897_17261923.jpg

さらにLady bug特製和パフェ

これはヤバイ!
豪華すぎるよまちこちゃん
食べれた人はラッキーです。
もりだくSUNDAYでした_c0098897_17274071.jpg

ミニサイズもかわいい。
もりだくSUNDAYでした_c0098897_1728572.jpg

遊びに来てくれたホジャナスレッディン石川一家もパフェをつついてました。
ほほえましい。

もりだくSUNDAYでした_c0098897_1729885.jpg

まかないご飯休憩を挟んで。(一番右がLady bugまちこちゃん)

もりだくSUNDAYでした_c0098897_17295779.jpg

夜は渓さんのギター教室

みんな真剣に渓先生のお話を聞いておりました。
もりだくSUNDAYでした_c0098897_17303877.jpg

ウォーミングアップ中の渓先生。
綺麗な音色が響き渡っていました。

もりだくSUNDAYでした_c0098897_17315445.jpg

夜のご飯は
INUUNIQ×しのぶや
コラボカレー

INUUNIQはかぼちゃごろごろごろりカレー(右)
しのぶさんはいろいろ野菜カレー(左)
渓さんが育てたにんにく・とうがらし・ねぎも入ってました。
めっちゃおいしい!

ちなみにしのぶさん10/30カレーの日参加予定なのでお楽しみに。



いやーもういろんな意味でお腹いっぱいもりもり盛りだくさんの一日でした!
お客さんはもちろん私達もとっても楽しんでいました(笑)

それもこれも渓さんとまちこちゃん・しのぶさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
しほふみはしあわせ者です。

さて!
原画展のイベントも残すところあとひとつ

待ちに待ったETTのライブ!
9/15もみんなINUUNIQに集合だよー

もりだくSUNDAYでした_c0098897_17373583.jpg

by t-m-i | 2012-09-10 17:37 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 甚目寺観音てづくり朝市 今日の畑のごちそう >>