人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトサイダーな夜

アウトサイダーな夜_c0098897_1283663.jpg

アウトサイダーミュージックのススメ
なにやら不思議な盛り上がりを見せてくれました。

いったい誰が来るんだろう・・・

とすこしばかりどきどきしていました。


が。


どっこい


どんどこお客さんがきてくれるじゃないですか!

さすが渓さん。

頭上がりませんです。

アウトサイダーな夜_c0098897_12111317.jpg

そしてだーいぶまったりした空気の中、

渓さんセレクトによるすごい曲が鳴り響きました。


笑いも鳴り響きました。

途中もうよくわかんなくなったけど

とりあえず

なんか

楽しかったです。

ホジャナスレッディンの出張カレーは
さんまの粘りカレー
アウトサイダーな夜_c0098897_12193170.jpg
石川さんの魚カレーやっぱおいしい!
盛り付け方も勉強になるなぁ。
粘りカレーの「粘り」は付け合せのオクラとアロエのことだと思われます。

始まってからご飯を炊いていないことに気づいてかなりヘコんでいた石川さん。(右側のアロエ帽子)
アウトサイダーな夜_c0098897_12173134.jpg

この日もアロエ持参。
さばき方はもうプロです。

いやー

なんだか新しいかたちのイベントだったけど

おもしろかったのでまたやりたいです。

ちなみに明日はUFO民俗音楽を聴く会(11時~)です。


こちらもお見逃しなく
by t-m-i | 2012-09-08 12:23 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 今日の畑のごちそう 9/9のランチについて・・・ >>