アウトサイダーとカレーとアロエ

本日9/7(金)は

アウトサイダーミュージックのススメ
18:00~  案内人:渓(Ett)
c0098897_9181517.jpg

渓さんコレクションの中から日の目を浴びないアウトサイダーな音楽を渓さんの解説付きで聞く魅惑のイベント開催です。

しかも参加無料って。
(あ。1ドリンクはオーダーオネガイシマス)

タダより怖いものは無い・・・。
一度足を踏み入れたら抜け出せなくなったりして。

まぁそれはそれで。


そして出張フードは
ホジャナスレッディン
アウトサイダーカレー
いつものホジャカレーとは何かが違う!
でもおいしい!
そんなカレーをジョー石川が作ってきてくれます
c0098897_11103961.jpg
わーい
c0098897_11111853.jpg
ね。石川さん。

INUUNIQもなんかデザートやります!

c0098897_9475446.jpg


やっぱりアロエ?
ちなみのこれは渓さんが持ってきてくれたアロエ。
なんとなく展示してあります。
で、たまに食べてます。
さらに肌に塗ってます。

いやーなんかよくわかんないけどたのしみダ!

アウトサイダーな人もインサイダーな人もとりあえずINUUNIQに集合~

ところでアウトサイダーってなんですかね。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-07 09:49 | INUUNIQのイベント情報
<< 今日の畑のごちそう 今日の畑のごちそう >>