金虎音楽祭

c0098897_18532824.jpg

9月2日は金虎音楽祭に出店します。

名古屋市北区の造り酒屋「金虎酒造」を舞台に和気あいあい
かつ壮大でエレガントなお酒と音楽の祭典

名古屋にゆかりのあるミュージシャンや大道芸人、おいしいお店、面白いお店が集い、
うまいご飯とたのしい音楽を肴にうまいお酒で盛り上がろう
金魚すくいやわなげなどのゲームコーナーやじゃんけん大会まであります!
大人はもちろん子供も一日中楽しめるお祭りです。
是非遊びに来てください

INUUNIQは先日のアオヤギツトミLIVEで出張フードをしてくれた「メキシカフェ青い鹿」のゆかさんと一緒にタコスやります!わーい!

本当においしいんでこないだ食べそびれた方は来るっきゃない!
またメキシカンな格好で謎に盛り上げます。

あとは渓さんの畑でとれたミントを使ったノンアルコールモヒートと大豆ミートの唐揚げwhithサルサーソースもやる予定

ちなみにEttもアオヤギツトミも出るよー

やっぱりこれは来るっきゃない!



なのでお店の方はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
[PR]
by t-m-i | 2012-09-01 09:00 | INUUNIQのスケジュール
<< 今日の畑のごちそう 明日はモーフの旅 >>