もんぺまるけがoceanまるけ

月・火の定休日でINUUNIQ元スタッフ芝ちゃんが佐久島でやっているカフェもんぺまるけに行って来ました

c0098897_20545448.jpg

この日は幡豆にあるcafe oceanとのコラボイベントでもんぺまるけがoceanまるけに。

c0098897_20552544.jpg
つくなりoceanメンバーのバンド ニュージェネレーションしあわせ応援団のハッピーすぎるライブ!

めちゃかっこよかったー
INUUNIQにもきてほしいなー

c0098897_20554133.jpg
あいかわらず芝ちゃんもげんきです。

c0098897_20561545.jpg
そして待ってましたのoceanの麗しのシェフじゅんちゃんが作るキラキラなお野菜ランチ

もう見た目も味も素晴らしい!
食べるのもったいないレベルです。
見習わなきゃなー
c0098897_2057536.jpg

芝ちゃんのトマトシャーベットも絶品
もちろん芝畑のトマトだよ。

そんなこんなで一日oceanまるけを満喫して
c0098897_20563315.jpg
日帰り組を見送って

残ったメンバーで打ち上げ
c0098897_20564722.jpg

というかまったりごはん
c0098897_20582619.jpg

佐久島名物大アサリもいただいちゃった。
うーまーいーぞー

あと写真撮るの忘れちゃったけど名古屋から一緒に来たまりちゃんの出張マッサージでみんな次々と寝落ちしていました。
私も次の日のお昼にやってもらったけどやっぱりそのまま昼寝に突入。
かなり至福でした。
INUUNIQでも月イチくらいで出張マッサージ来てもらうかも。

c0098897_2134479.jpg

帰りは吉良の海岸でやっているハワイアンフェスティバルへ寄り道
夏の終わりの夜の海
きもちいー!
でもこの寄り道の目的はハワイアンではなく
c0098897_2152565.jpg

出ました!
sunday spice号!
色んなイベントに引っ張りだこのしまちゃんカレーを食べに来たのでした。
c0098897_2172185.jpg

久々のトマトクリームカレー!
これだいすきだー

おいしいものを食べて会いたい人に会ってのんびりして。
まる2日間思いっきり休日を満喫しました。

これで今週もまた頑張れそうです。
[PR]
by t-m-i | 2012-08-29 21:11 | INUUNIQのお友達
<< 今日の畑のごちそう 今日のランチ >>