オープニングライブ

c0098897_18351147.jpg

原画展のオープニングライブは渓さんの別の顔アオヤギツトミの大人の世界満載なライブ
大人っていうかアダルトっていうかエロっていうか。

とにかくだいぶ良かったです(笑)
c0098897_18351216.jpg

コバレレコーヒーのコバちゃん率いるレーレーズも
c0098897_18351361.jpg

渓さんの盟友ジョー石川さんも駆けつけてくれてなんだかおもしろいことになってました
c0098897_18351623.jpg

出張フードは「メシカフェ青い鹿」
ゆかさんによる本場仕込みのタコス!
c0098897_18351890.jpg

皮から手作りの本格タコス
c0098897_1835192.jpg

うま!
c0098897_18352011.jpg

ビールはもちろんメキシコといえばのコロナ!これがまたタコスに合うんだなー
c0098897_18352291.jpg

飲む
c0098897_18352366.jpg

飲む
c0098897_18352585.jpg

飲む
(あ。渓さんは赤ワインだ)

おいしいお酒とおいしいご飯と楽しいおんがく。
やっぱり最高!

次は9/7(金)
渓さんプレゼンツの「アウトサイダーミュージックのススメ」
渓さんが収集したそれはそれはマニアックな音源を渓さんの解説とともに鑑賞します。
(ちらっと見せてもらったCDはジャケット見ただけでもかなりのもんでした)

18時〜 参加無料(1オーダーお願いします)
出張フードはホジャナスレッデインのアウトサイダーカレー
イニュニックもアウトサイダーなデザートを出そうと思います。
おもろげな夜になりそうだ。
[PR]
by t-m-i | 2012-08-26 18:21 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 今日のランチ 実は夏のやさい >>