いよいよ明日から!

c0098897_211174.jpg

いよいよ明日からはじまりますよー
渓さん原画展!
c0098897_2111347.jpg

忙しい中何度もイニュニックに足を運んでコツコツ搬入してくれてかなり渓さん。
ありがとう…
c0098897_2111835.jpg

おかげさまで渓さんワールド満載になりました。
c0098897_2047025.jpg
もうどっから見ていいやらわかりません。
c0098897_20584374.jpg
秘蔵ファイルもこんなに!
c0098897_2047197.jpg

もちろんCDコーナーもあります
試聴もできます
イニュニックでも流します

レアなのもあるのでチェケラー
c0098897_20584440.jpg


もうね。これは一度来ただけでは堪能出来ないです。

なので何度でも見に来て下さい!

渓さんもわりと普通にいるかもしれません。

そして8/24はオープニングLIVE♪

アオヤギツトミ&sobaniite
場石川
レーレーズ

Open 18:00 Start 19:00

¥1500(1drink 別途)

原画展一発目のイベントは近頃乾く間もない程こなしているアオヤギツトミ&sobaniite
盟友 場石川らを迎えて漫画ちっくにスタートします

出張フードは「メキシカフェ青い鹿」
本場仕込みのおいしいタコスが登場!
そんじょそこらのタコスだと思ったら大間違い!
食べとかないともったいない!

イニュニックも便乗してメキシコなおやつを作る予定

ビールはもちろんメキシコビール

準備万端!

さぁ9/15まで突っ走るよー!
みんなついて来てね!
[PR]
by t-m-i | 2012-08-21 20:35 | INUUNIQのスケジュール
<< 展示初日 今日のランチ >>