休みだけど

c0098897_21281668.jpg

休日の実家でなんとなく時間を持て余してしまい、なんとなく粉仕事を開始。

玉ねぎスコーン
c0098897_21281854.jpg

とうもろこしと庭のバジル入り蒸しケーキ
c0098897_21281983.jpg

バナナケーキ

あと写真にないけどミントスコーンとレーズンパンも焼きました。

なぜだかもりもり作りました。

しかも途中ベーキングパウダーを母に買いに走らせるという傍若無人ぷりも見せつつ。

実は私は普段お店以外でほとんどお料理をしないので(!!!)これはかなりレアな出来事。

でもなんだかこういうのも新鮮で楽しいですね。初心に帰るというかなんというか。

ちなみに彼らは実家とお友達のお家へもらわれて行きました。
めでたしめでたし。
[PR]
by t-m-i | 2012-08-15 21:17 | INUUNIQのごちそう
<< お盆のさいご 本当はマンガ家になりたかった >>