本当はマンガ家になりたかった

c0098897_1950912.jpg

お盆休みいかがお過ごしですか?
私はなんやかんや地味な仕事してたら結局一日お店にいました。

蚊にさされまくりながら。

さてさてそんなお盆が明けたらとっても素敵な展示がはじまりますよー!

「渓 原画展〜本当はマンガ家になりたかった〜」
8/22〜9/15

Ettのギタリスト渓さんによる初の展示
1998〜2012年までに描いたライブ・ツアーのチラシ、CDジャケット、看板、漫画などを一挙公開!
渓さんのチラシファンは悶絶ものの秘蔵コレクションもありますよー(笑)

期間中はライブ、ギター教室、即興なまえがお実演、渓さんゆかりの料理人とイニュニックのコラボごはんなどイベントもりもりもりだくさんです

一気に書ききれないので小出しにお知らせします。

まずは
8/24
オープニングライブ
アオヤギツトミ&sobaniite
場石川 他

18:00 open
18:30 start
¥1500(別途1ドリンク)

Food出店 メキシカフェ青い鹿(タコス)

渓さんの別の顔アオヤギツトミのアダルトな夜からスタートします(笑)
大人なら来るべし!
渓さんの盟友ジョー石川さんもカレーではなくギターを持って登場。(ふだんはおいしいカレー屋さんです)

フードはメキシコで本場のタコスを学んできたゆかさんによるユカタコスがやってきます
さぞかしおいしいでしょう。
もちろん皮から手づくりですよ!

すでに一発目のイベントが濃すぎる感満載ですがまだまだこれから!
ノンストップで行っちゃいますよー
みんなついてきてね!
[PR]
by t-m-i | 2012-08-13 19:25 | INUUNIQのイベント情報
<< 休みだけど 甚目寺夜市と同日隣接会場で開催... >>