りんねしゃ プチマルシェにINUUNIQ畑の野菜登場!

8月10日(金)より、りんねしゃ立込店で、INUUNIQ畑の野菜をプチマルシェとして
店頭で直売している。うららが張り切って育てている野菜を、もっと多くの方に食べてもらえるように
スタートしました。

c0098897_2246849.jpg


りんねしゃ(http://www.rinnesha.com/)では全国より選りすぐりの生産者から安心の有機野菜が届きますが、やはり地元の生産者も応援していこうということで、企画がスタートしました。

さてさて、しばらく様子を見て、これからいろんな身近な生産者も登場予定してもらいたいと思っています。

お近くにお寄りの際はどうぞのぞいてやってください。

c0098897_22465225.jpg

[PR]
by t-m-i | 2012-08-12 22:48 | 大将ヒロの報告
<< 甚目寺夜市と同日隣接会場で開催... 畑のごちそう >>