まったりなカレーの日

c0098897_86473.jpg

無事に終わりましたカレーの日
リニューアルオープンに追われて告知が不十分でどうなることかと思いましたが賑やかにたのしくできました。来てくれたお客様とカレーをもって来てくれたみんなに感謝です。
c0098897_864899.jpg

では恒例のカレー紹介
一番下から時計回りに。
まずはイニュニックカレー
今回はとうもろこしいっぱいの夏カレー
重ね煮した玉ねぎ、とうもろこし、人参に手作りルーとトマトを加えました。
とうもろこしと玉ねぎの甘さがすごかった。
子どもも食べれるやさしい味です。

グナグナカレー
インドネシアの野菜とチキンのカレー
今回はカレーのみでご本人は来れなかったけどとってもおいしいのをもって来てくれました。スパイシーでおいしい!グリーンカレーみたいな感じでサラサラご飯がすすみます

みかんちゃん
かぼちゃのココナッツカレー
甘めな感じかと思いきやいろんな野菜の味がしっかりするカレーでした
でもちゃんと味はまとまっているからすごい!
ほぼ自分の畑で採れた野菜で作っていたのも素敵です。

宮崎くん
冷製イカカレー
これはビックリ!冷たいカレーです!
でもでもこれは相当アリ!おいしい。
近所のカレー好きと言うカテゴリーにはおさまらないクオリティです。

トライバルアーツ
ポテチキカレー
じゃがいもとチキンに野菜のペーストが入っていてお肉と野菜の旨みがいい感じのバランス。さすがー
やさしいけどちゃんとおいしいチキンカレー

サンデースパイス
エビカレー
でました!えびカレー
おいしいんだよコレ!
なんと甘エビも入っているんだそうな。
コクがあってリッチなんだけど食べやすい。
みんなが大好きな味に持ってくるとこがすごい!

そして写真にはないけど
Slow cafe
デミカレー
とっても濃厚で丁寧なカレー
まさに洋食屋の味!
前回まさかの欠席だったけど今回は無事間に合いました(笑)
ありがとうしんくん!

c0098897_865080.jpg

みんなそれぞれに好きなカレーをよそってどんどん食べてくれました。
うれしや。

カレーを持ち寄って来てくれた人同士がカレーについて熱く語っていたり、お客さんと交流したりしているのを見ているとほんとにうれしいです。

カレーを通じて
ひろがる
つながる

いろんな輪っかが交わるイニュニックでありたいです。

さてさて次回カレーの日は10/30(火)とちょっと先になりますがみなさんお楽しみに!
[PR]
by t-m-i | 2012-07-11 00:10 | INUUNIQの日々あれこれ
<< カレーの日アフター もうすぐはじまるよー >>