おむすび通貨でお買い物

c0098897_2119391.jpg

あいかわらずパソコンの調子がわるいです!
でもがんばって携帯から更新!
今日ははじめての日曜営業
やっぱりちょっとのんびり営業でした。

それはさておき明日7/9はお店はお休みですが出店があります

夢の商店街
おむすび通貨で街を作って遊ぶおみせやさんごっこ

イニュニックも提携しているおむすび通貨を使ったイベント。
この日はお金じゃなくておむすび通貨でお買い物。フェアトレード雑貨や野菜、ごはん、お菓子など色々並びます。
イニュニックはごはんとお菓子をもって参戦!
あそびに来てね

7/9 (月) 17時〜21時半
Live&Lounge vio

入場料 2000円
おむすび20個分のおむすび通貨+ガイドブック+1ドリンク付
[PR]
by t-m-i | 2012-07-08 20:14 | INUUNIQのスケジュール
<< もうすぐはじまるよー ごちそう定食 >>