ごちそう定食

c0098897_1826940.jpg

リニューアルのバタバタもちょこっとずつ落ち着いて来てやっと余裕が出来て来た感じです。
しかしやたら暑いですね。
さすがにお店もクーラーが無いと居られないです。キッチンに立つとクラクラします。
ふー

c0098897_18261132.jpg

そんな今日のごちそう定食のメインはキッシュでした。
あいのうの平飼い卵を使った贅沢キッシュ
お豆腐のキッシュも好きだけど卵のもおいしいです。
今日はご飯がおいしく炊けてうれしかったなぁ。
さてまだ夜の営業もがんばりますよー

おいしいお酒もあります!

ふらりと寄って下さいな
[PR]
by t-m-i | 2012-07-07 18:20 | INUUNIQのごちそう
<< おむすび通貨でお買い物 無事オープンしております >>