はじまりのまえに

c0098897_1146586.jpg

日曜日はINUUUNIQプレオープンパーティーでした

自分でもビックリするくらいバッタバタで反省点も相変わらずもりもりあるけれどたくさんの大好きな人たちにおめでとうを言ってもらえて本当に嬉しかったです。

でもここからが始まり。

まだまだひよっ子ですが応援して支えてくれるみんなに感謝して頑張ります。

ただ食事をするだけではなくて、いろんな人の思いがつまった物や音楽、学びをINUUNIQを通して知ってもらって、つながって、ひろがって。
そんなふうにしていろんなことをシェアして元気でやさしいきもちになれる場所になったらいいなと思います。

グランドオープンまであと2日

一ヶ月ぶりにみなさんにお会いできるのを楽しみにしています。


しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-07-02 12:02 | INUUNIQのスケジュール
<< LOVE LIKE MY LIFE あした >>