やりますよ!

オープン直後で告知もギリギリですがもちろんやります!
火曜ゼロの日カレーの日
7月10日(火)

「夏はやっぱりカレーだね!」
というかみんな年中カレーはすきだよね!
ってことで今回のカレーンジャーをご紹介

初登場
GUNAGUNA CURRY

c0098897_11271619.jpg

大須の路地裏にある噂のカレー屋さん
オープン当初からお誘いして待望の初登場です!
チャイも相当おいしいらしい・・・
たのしみだなー!

sunday spice
c0098897_11374174.jpg

移動販売でおなじみこちらも大人気のカレー屋さん
最近は名古屋方面での出店は少ないみたいなのでチャンスですよみなさん!
ほんとおいいしいから!
個人的にだいすきです。sunday spiceしまちゃんカレー

tribal arts
c0098897_1147119.jpg

久々の登場天白にある雑貨&オーガニックカフェtribal arts
なかよしのお店なので度々顔は合わせますがカレーの日は久しぶり
前回はグリーンカレーを作ってくれたけど今回は何かなー?
定番メニューのカレーうどんもおいしいよ。

みかんちゃん
c0098897_11532577.jpg

皆勤賞のみかんちゃん
いつもバッチシ決めてくれるみかんカレー
安定バツグン!
こんなにおいしいカレーつくる女子は他にいないよー
見習わなくては!
ちなみにカレー以外のお料理もとってもおいしいよ。

そしてのこるはINUUNIQカレー
あー。一ヶ月も作ってないからドキドキするよ。
がんばります

もしかしたらもうちょっと増えるかもしれないのでまたその際はお知らせしますね。


ではではみなさんお腹すかせておいでませ!

カレーの日
7/10(火)
18:30 open 19:00 start
カレー食べ放題 ¥2000
限定20名様 (要予約)

INUUNIQ
名古屋市北区清水5-10-8 グリーンフェロー1F
052-911-1003
[PR]
by t-m-i | 2012-06-30 11:12 | INUUNIQのイベント情報
<< あした もうすぐオープン >>