もうすぐオープン

オープンの日がじわじわ迫ってきています!
何をしててもソワソワドキドキ
もうここまで着たら焦ってもしょうがないんだけどやっぱりソワソワドキドキ

そして遅くなってごめんなさいですがリニューアル後の色々をお知らせします
c0098897_10594483.jpg
c0098897_110057.jpg


もっともっと心をこめて丁寧に作ったご飯を食べていただきたいという想いから今までのモーニングタイムとカフェタイムはお休みしておひるごはんとよるごはんの仕込みに専念します。

ひとりひとりのお客様のお母さんになったつもりで手塩にかけたおいしいご飯を作っていけたらいいな。

ワークショップやライブもさらに楽しんで頂けるように色々企画しているのでお楽しみに!

新しいINUUNIQもどうぞかわいがってやってください

これからもよろしくお願いします。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-06-29 11:10 | INUUNIQのスケジュール
<< やりますよ! ちょっとだけ公開 >>