準備中

c0098897_20471973.jpg

6月まるまるお休みを頂いております
ぼやぼやしてたらもうオープン直前!
ひえー
ブログもサボりまくってごめんなさい。
遊んでいたわけではありません。
いや。ちょっとは遊んでました。ごめんなさい。

しかし日々片づけしながらあれやこれや考えるもなかなか思うようには進まず。
右にあったものを左に動かす位のことばかりしていたような・・・。あれれ。

それでもだいぶ出来てきた(はず!)

今まで物販だったところは棚を外したり壁を作ったりしてギャラリースペースになる予定。

スーパー助っ人の宮大工けいちゃんが仕事終わりに来て匠のしごとをしてくれています。
今も絶賛作業中。私は片付けながら横目でちらりと見守るばかり。
ありがたや・・・。

さーラストスパート!
気合入れてがんばりまっす!
ブログの更新も頑張りまっす!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-06-23 20:57 | INUUNIQの日々あれこれ
<< ちょっとだけ公開 RIO+20 初日 >>