北海道からの報告

只今札幌駅に向かうバスの中。今朝もギリギリまで畑でタマネギ苗植えてました。寒い日が多くて、なかなか除虫菊も育たんわい。
c0098897_11585955.jpg

c0098897_1210233.jpg


畑の近所の空き家で毎年キタキツネが子育てしている。今年は三匹の子ギツネが遊んでいる。写真で見せられないのが残念。
トラクターの前を横切るキタキツネ。いい気なもんだ。
c0098897_1203472.jpg

留守中の撒水管理も無事完成して一安心。
今年は黒大豆もタップリまいたから秋の収穫が楽しみだ。
七月からのリニューアルオープンをお楽しみに。
c0098897_1284355.jpg



久しぶりのブログアップ。
最近フェイスブックやツイッターなどソーシャルネットワークの種類が増えて、どれにどんな情報を載せ
るのか考えあぐねていた。ようやくそれぞれの特性が掴めてきている。

明日、家族とゆっくり過ごして明後日からRIO+20参加のためBrazilへ旅立つ。
[PR]
by t-m-i | 2012-06-13 11:51 | 大将ヒロの報告
<< RIO+20 初日 リニューアルオープンのお知らせ >>