canta!timor!!!!!!!

行って来ました!「canta!timor」上映会

その日の会場は一日中暖かいムードに包まれてとても心地よかった。
この映画に対するみんなの愛情が充満してた。

私ももう何度も見てるけど何度観ても感動するし
観るたびにもっといろんな人に見てほしいと思う。

映画のあとのライブの最後にみんなで輪になって歌って踊った。
これは映画の中にも出てくるテベという踊り。
大地を踏み鳴らして大地を感じて生きてることを感じる踊り。
この時のみんなの一体感といったらそれはもう涙が出そうなほど!
あのパワーがあれば何でもできる気がしたよ。
踊り終わったあとのみんなのキラキラの笑顔が忘れられない。

あの日あの場所にいられて本当に良かった。
誘ってくれた望のまもさん、当日誰よりも頑張ってた珈琲じゅっぷんのふみよちゃん
ありがとう!

平日にもかかわらず来てくれたたくさんのお客様、友だち、スタッフの皆さん、監督のなつこさん、音楽の定さん、東ティモールから来てくれたエゴ・レモスさん

みんな本当にありがとう!

「canta!timor」まだまだ色んなところで上映します

文才がないのでなかなかうまく伝えられないのがもどかしい・・・
もうとりあえず観てみてください!

そしてこのとんでもなく素敵な人たちの輪をみんなでどんどん広げよう!
みんなでおっきなおっきなテベを踊ろう~
c0098897_1818914.jpg

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-05-21 18:18 | INUUNIQの日々あれこれ
<< RENEWALします! URALAND ボランティア大... >>