canta!timor

またしてもブログの更新が滞っていてごめんなさい。
もうどこまで遡ればよいやらわからないですごめんなさい。
でも頑張って振り返りながら更新して行きます。
溜め込み注意です。ふー!
c0098897_16582991.jpg


これはINUUNIQでcanta!timorを上映したとき。
監督の広田なつこねえさん
音楽と制作の小向定にいさん
と、うちのボスひろみつ父さん

なかなかレアな3ショット

だいぶ前だけどたくさんのお客さんが来てくれてお店は満員
ありがたや。
これもなつこさんとさだむさんのおかげです。
この映画の持ってるパワーと二人のパワーはすごいなぁと改めて実感。
私は二度目のcanta!timorだったけど見るたびに色んな事を思います。
見るたびに元気付けられます。
東ティモールの人たちの強さと笑顔と優しさ。
日本人である私達も見習わなくてはいけないなぁと身につまされます。

5/17は愛知芸術劇場でまた上映会があります。

なつこさんのトークと映画にも出てくるエゴ・レモスさんのライブもあります!
5000kmも離れた東ティモールからやってきてくれるんです!
生で歌声が聴けるチャンスはもう無いかもしれないですよ。わたしもめちゃくちゃ楽しみ!
INUUNIQも当日は物販ブースで出店しています。

お店でもチケット販売しているので是非!


5/17(木)
愛知県芸術劇場 大リハーサル室
上映11:00/13:30/18:50
前売り1200円 当日1500円
(高校生以下500円引き)
c0098897_17142858.jpg

[PR]
by t-m-i | 2012-05-04 17:12 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 民衆一揆 EARTH DAY! >>