春到来★URALAND

3月になりました!!
うちの看板ボーイナギノスケは今日から保育園スタート
というわけで畑仕事がはかどる~~
今年は、去年よりさらにINUUNIQの自給率を上げるべく畑に専念します!

INUUNIQの畑、URALANDは津島にあって
不耕起栽培始めて3年目。少しずつ土の様子がよくなってきてるとこ。
まだまだ、葉物野菜は出来が悪いけど
根菜類はよく育ってます!

これからジャガイモ作付けしたり、色んな種まきスタートです。
毎週月曜日はINUUNIQボランティアスタッフとともに
どっぷり畑仕事の予定です。
ボランティア大募集中!
興味ある方、一緒に畑仕事しませんか??
私もまだまだ教えるほど知識も技術もないのですが、
一緒にわーわー言いながら畑仕事ができたらいいなと思ってます。
c0098897_2162482.jpg


日時
毎週月曜日
(雨天中止)
時間
12時半~夕方頃
場所
津島市(正確に言うと、愛西市)のURALANDに各自集合
地図をアップしますのでお待ちください!
持ち物
軍手、長靴、汚れてもよい服装、飲み物、おやつ

お問合せ
みどりの屋根INUUNIQ
052-916-5390
担当 うらら
[PR]
by t-m-i | 2012-03-01 21:06 | INUUNIQの畑 
<< ごめんさい 攻めチャイのヒミツ >>