canta!timor

c0098897_1412313.jpg
canta!timor 上映会
3/15 18:30 open 19:00 start
1000yen+1drink order

1999年までの24年間で人口の1/3を失うという狂気の殺戮を受けた東ティモール
3人に1人が命を落とすという消えない悲しみを抱きながらも人々が選んだのは許すこと、笑うこと、信じることだった。そしてそこには希望と美しい音楽があった。
大地と深く結びついた東ティモールの人々の優しさが胸に残るドキュメンタリーであり、
日本が深く関わりながらもほとんど報道されなかった東ティモール問題を取り上げた国内初の作品。
http://www.youtube.com/watch?v=vQ-e_RNEOoI
東ティモールの人たちのキラキラの笑顔は私達のこれからに大きな勇気とヒントを与えてくれると思います。
とっても素敵な映画です。
是非大切な人と見に来てください!

そしてこんなとっても素敵な映画を撮った監督の広田奈津子さんのトークと
音楽を手がけた小向定さんのLIVEもあります。
INUUNIQの大将ヒロこと海山陸との共演もあるかも?
私も今から楽しみです!

もちろんINUUNIQのおいしいご飯とおやつも用意しますよー

限定25人です。
ご予約はお早めにー

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-03-05 20:47 | INUUNIQのイベント情報
<< ひきつづきごめんなさい HAPPY TIMEと愉快な仲... >>