甚目寺朝市

c0098897_2364346.jpg

今日は今年初の甚目寺朝市でした!
今回で一周年!
一年前はたったの3店舗だった甚目寺朝市。
何と今回は60店舗!
20倍です!
すごいー
これも出店さんとお客さんのおかげです。
ありがたやー
ほんとに感謝です。

毎回ドタバタながらも少しずつ成長し続けていきます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。

c0098897_2364491.jpg

あんまり写真がなくてごめんなさいですがチョロっとだけ載せます。
今回は元イニュニックスタッフ芝ちゃんが初出店してくれました。
鬼まんじゅうに浮島などおいしい和菓子モリモリで見事完売してました。さすが!

c0098897_2364490.jpg


c0098897_2364532.jpg


c0098897_2364566.jpg

トライバルアーツは餅つきをしてくれたよ。
つきたてのおもちは本当においしい。
来月もやってくれるらしい。
たのしみー

ほんとはもっといろんな出店者さんがいたんだけど写真これだけ…
詳しくは甚目寺朝市のブログで!

ちなみに来月はの2/12は日曜日なのでいつもより時間を延長して14時までやりますよー
賑やかになると思うのでぜひ遊びにきて下さいね。

しほ
[PR]
by t-m-i | 2012-01-12 22:55 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 1月のスケジュール 甚目寺観音てづくり朝市(毎月1... >>