楽しかったカレーの日

今年最後のカレーの日
今回もまた大盛況でした

c0098897_17403237.jpg

何か今回はカレーが無くなるのもお客さんが帰るのもめちゃくちゃ早くてびっくりでした(笑)
なので写真もあんまりちゃんと撮る暇がなかった!

c0098897_17403339.jpg

でもサクッと今回のカレーを紹介します
真ん中の手前から時計回りに〜
まずは何とイニュニック大将ヒロがまさかの病欠の為急遽初参戦となりましたイニュニックしほ&ふみの
バナナン里芋カレー
かなりがんばって作った子どもちゃんでも食べられるねっとり甘めのカレーです
なかなか好評でホッとしました!

お隣はイニュニック風くん
八つ頭グリーンカレー
八つ頭は里芋の種類で、これがまたうんまい!八つ頭もグリーンカレーペーストも自家製の俺カレー。サラサラのスープカレーな感じで麺で食べてもおいしそう。

人参が飛び出ているのがみかんちゃんの
冬カレー

なんてシンプルな!(笑)
みかんちゃんにしては珍しいさらっと食べれる煮物のような優しくて野菜の味がしっかりわかるおいしいカレー

カレー食堂ホジャ・ナス・レッディンからは何と2種類も!
シーフードカレーとマトンカレー
シーフードはホタテやまぐろが入ったココナッツミルク入りの食べやすいけどパンチのあるカレー
マトンはほどよいワイルドさとマイルドさでさすがジョー石川!っていう感です。
普段あんまりお肉は進んで食べないけどこれはかなり好き!

cafe ocean
朝採れほうれん草カレー
自家製のほうれん草にココナッツミルクたっぷりのコクがあって食べ応えのあるカレー
トマトの酸味もいい感じ。
でも動物性のものは入っていないんです。
すごいなー!

最後はOOHARU CAFE
金沢カレー
デミグラスっぽい洋食屋さんを思わせるハヤシライスのようなカレー
金沢カレーっていうんですって。初めて聞いたー
おいしかったー


今年も色々なカレーで楽しませてもらいました!
ありがとうカレーンジャーさんたち!
そして食べに来てくださったお客様もありがとうございました!
来年もおいしいカレーを食べましょうね♪

2012年第1回は3/20です!
おったのしみにー☆

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-12-28 17:00 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 収穫&感謝祭 宮本農園 収穫祭 >>