宮本農園 収穫祭

12月17日に行われた宮本農園の収穫祭に行ったよ。ブログ更新がすっかりおそくなりごめんなさい。

宮本農園の収穫祭にはずっと参加していて、毎年海山陸として歌を歌いに行っている。「畑の真ん中」という名曲(?)も、宮本農園の収穫祭の時を思い浮かべて出来た歌なのね、実は。宮本農園タカシくんとはいろいろ語り合う仲で、いろんな意味で気持ちをシェアできる貴重な人。イニュニックにはないおしゃれなセンスもあって、羨ましい限りだわ。最近デザインの重要性を痛感しておりやす。誰かいないのものかね。農センスの有るデザイナー。

話がそれたけれど、餅つきに、新米の炊きたてご飯に、美味しい漬物。最高のご馳走じゃ。それにあのオーシャンビューがあれば他に何がいるっちゅうねん。

カフェオーシャン、宮本農園、来年もよろしくお願いします。

c0098897_10431031.jpg


c0098897_10431215.jpg


c0098897_10431341.jpg

[PR]
by t-m-i | 2011-12-28 10:24 | 大将ヒロの報告
<< 楽しかったカレーの日 オアシス21朝市村出店!! >>