つちのこかぞく投げ銭LIVE@INUUNIQ

本日はカレーの日。
かなり豪華な顔ぶれでおいしいカレーがずらりと並びました。
今回は、あっという間にカレーが売り切れてしまいましたが
皆さんおなかいっぱい食べれたでしょうか??
それにしても、カレー好きがたくさん集まるって本当に素敵です。
カレー談義にも花が咲いて、おなかもいっぱい大満足でした。
きてくれた皆さまありがとうございます!!
そして、次回は来年
3月20日(火)
詳細は近日公開します!!


そして、あさって22日(木)は
HAPPYお祭り人力トランスユニット
つちのこかぞくがINUUNIQにやってきます。
投げ銭ライブなのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。
しかも、今回は劇団まほうつかいと、名古屋のエンターテイナーグループうちんたとの夢の共演です!
ななな、なんと、今回は私うららとひろ君もうちんたに参加予定。今一生懸命ダンスの練習をしています。さてどんな一夜になるか今から楽しみです。今年一年のあれやこれやをここらでぱーーーっと笑い流しちゃいましょう。お待ちしています!!


ようかいとまほうつかいと魔女のおもしろいでショー
12月22日(木)
七時スタート
料金 FREE (投げ銭)

出演
つちのこかぞく
劇団まほうつかい
うちんた

@みどりの屋根 INUUNIQ

2011年も残りわずか!
終わりよければすべてよし!
ということでぱーーーーーーっといきますよ~☆
[PR]
by t-m-i | 2011-12-20 22:34 | INUUNIQの日々あれこれ
<< オアシス21朝市村出店!! HAPPY TIME ライブ映... >>