今年最後のカレーの日

みんな大好きカレーの日♪
今年最後のカレーの日は・・・
12月20日(火)です
18:30 open 19:00 start

さーてさてさて今回のカレーンジャーは・・・

毎度おなじみ
旅カレー料理人 みかんちゃん
いつもこわざの聞いた華麗なカレーを作ってくれるみかんちゃん。
今回はどんな感じかなー楽しみだなー

2度目の登場 
カレー食堂ホジャナスレッディン
ジョー石川さんの作るカレー(またの名を神汁)はすごい!かなりの本格派カレー。
特に魚カレーは絶品です。
前回はカレーのみだったけど今回はご本人も来てくれますよー
ご本人もいろんな意味でかなり本格派です(笑)

初登場 大治町のかわいいカフェ
OOHARU cafe甚目寺朝市のチラシを持って行ったのがご縁で今回初登場のOOHARU cafeさん
INUUNIQにはないおしゃれなカレーに期待(笑)

こちらも初!
cafe ocean
目の前にバーンと広がる幡豆の海と素敵なご飯が食べられるオーガニックカフェ
前回はお客さんで来てくれたじゅんちゃんとたかしくんが今回はカレーンジャーで来てくれます!
かなりたのしみです!

そしてINUUNIQからは風&ヒロ

で、これだけ宣伝しといてアレなんですが・・・

ごめんなさい
すでに予約がいっぱいです!!!!

ブログ告知を待ってくれていた方には申し訳ないのですが店頭告知のみで満席になってしまいました・・・。
いやーカレーパワーおそるべし。

来年もモチロンやりますので今回お断りしてしまった皆さん!
来年までしばしお待ちを!

そんでもって今回来て下さる皆さん!
がっつり食べ納めしましょー!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-12-18 14:57 | INUUNIQのスケジュール
<< イニュニック畑 二夜連続ライブナイト☆ >>