二夜連続ライブナイト☆

明日12月16日、17日と二夜連続ライブナイトです。
お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいね

SPACE SURF MOVIE & LIVE
12月16日(金)
18時 OPEN
19時 START
投げ銭

live
Willie
SPACE SURF MOVIE
夢Neo(むねお君)

Willie
本名、平野ウィリー良和。日本人の母とジャマイカ人の父の間に生まれたrastaサムライ。幼少の頃から父やその周りにいたミュージシャン達に囲まれ、恵まれた音楽環境のもと、ジャマイカと日本のそれぞれの音の波にもまれて育つ。詩を歌うことは自然なことであり、それは必然であったり偶然であったり、沢山の然りが重なって今にいたる。サッカー、サーフィン、スケートボード、自らが愛するスピードに乗ったヨコノリストの音楽はジャンルや国境、コトバの壁をも越えていく。「Vi jandeux」(SONY RECORDS)での活動を経て、「日本の音楽シーン、今の日本に必要な自らが感じた本音の音を本心の詩を歌いたい」その想いを捨てきれず2011年突然sonyとの契約を解消。ひとりの歌唄いに戻る。ヨコノリを通して繋がる世界。そこに住む仲間達。言いたいことを言う。言葉のままに進んでく究極のフリースタイルをツアーを通して体現する。見た目は陽気なジャマイカン。だけど心は粋だぜ日本人。RASTAサムライが今夜もやらかすよ

SPACE SURF MOVIE
夢NEO(むねおくん)
中学生の頃サーフィンと出会い、その魅力に魅せられて20才頃から波を探しに世界各地を放浪。ロング・ショート問わず波に合わせて板をチョイスするというスタイルを学ぶ。
  2008年、静岡県御前崎市に「つちのこ荘」をOPEN。また、サーフボードの廃材から作り上げた乗り物「SPACE SURF」を発案し、同年「宇宙コーポレーション」を設立。波乗りの楽しさ、海の奥深さを、波乗りを通して伝える活動を展開中。つちのこ SURF TRIP 代表。

http://ameblo.jp/spacesurf/
****************************

HAPPY TIMEとゆかいな仲間達 VOL4
kotang with なおき(縁)ギターツアー
12月17日(土)
18時 open
19時 start
1500円 +1オーダー

LIVE
kotang(天草)with なおき(縁)
HAPPY TIME

天草のギター kotangこと上田耕平と縁のギターなおき。
お互いにリスペクトしあう2人の夢のセッション。
2人の音に酔いしれ、とろけてしまいましょう。
オープニングアクトはお馴染み、百姓ロック全快のハッピータイム。
今月もどかんとやってくれるはず!!
赤いトラクター♪

予約
みどりの屋根 INUUNIQ
052-916-5390
[PR]
by t-m-i | 2011-12-15 21:11 | INUUNIQのイベント情報
<< 今年最後のカレーの日 12月の甚目寺観音てづくり朝市の様子 >>