カレー教室

c0098897_18422586.jpg

みかんちゃんのカレー教室
告知が遅かったので少人数だったけど無事開催できました♪
今回は子供も食べれる本格スパイスカレーがテーマだったのでちびっこも一緒に野菜をすりおろしたりちぎったり。

c0098897_18422648.jpg

みんながんばってました!

c0098897_18422762.jpg

お家にある使ってないスパイスをみかんちゃんが上手にアレンジ

c0098897_18422834.jpg

途中休憩が入りつつ(笑)

c0098897_184228100.jpg

できました!
野菜いっぱいマイルドスパイスカレー
これがまためっちゃうま!
これ大人も子供も大好きだよー

c0098897_18422919.jpg

みんなおいしそうに食べてました
c0098897_18423124.jpg

もりもり食べるよー

c0098897_18423198.jpg

カレーを煮込んでいる間に作ったイニュニック畑のさつまいもサラダ
こちらも大人気。

c0098897_18423265.jpg

さらにしほふみでクッキー講座を。

c0098897_18423366.jpg

型抜きはみんな楽しそう。

c0098897_18423331.jpg

こんな感じに焼けたよ。
かわいい。

日曜日のお昼にのんびりゆるゆるとカレー作り。
かなり楽しかった!
来てくださったみなさんにも喜んでいただけて何よりです。
第2回も開催したいと思うのでお楽しみに♪

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-11-27 18:28 | INUUNIQの日々あれこれ
<< ハピバースデー 11月の朝市の模様アップしました >>