JAICAの朝市に出店してきました

毎週土曜日のオアシス21のオーガニックファーマーズマーケットが
JAICA名古屋で出張開催されました。
冬野菜たくさんと、しほちゃんおやつと一緒に出店してきました。
c0098897_22173872.jpg

c0098897_22175475.jpg

今年は人参が絶好調!
始めての成功です。今までどうにもうまくいかなかったのが嘘みたい
c0098897_22183741.jpg

まだちょっと細めだけど、味はいい!
これからどんどん太く甘くなる予定です。
c0098897_22192198.jpg

夏の残りの四角豆とプチトマト。
c0098897_22195755.jpg

最近人気のINUUNIQオリジナルチャイブレンド。
癒しチャイと攻めチャイの二種類あります。
癒しチャイは女性的な優しい味。
攻めチャイは、スパイシーなちょっと気合入れたい時にぴったりな味。
どちらも人気です。この日は攻めチャイが人気でした。

c0098897_22215255.jpg

雨にも関わらず色々な人がお買い物に来てくれました。
他の農家さんとも色々話もできて、これからもがんばろうと思えた日でした。
朝からお手伝いしてくれたきみちゃんありがとう!
大助かりでした。
[PR]
by t-m-i | 2011-11-22 22:23 | INUUNIQの畑 
<< 11月の朝市の模様アップしました URALAND >>