つちのこかぞくでワッショイ

つちのこかぞく&田村たけしくんのLIVEかなりゆるーく楽しみました(笑)

c0098897_22351128.jpg

まずはたけしくんのギター
流れるような音が気持ちいいー
ずーっと聞いていられそう
ふわーん

c0098897_22351190.jpg

そして出ました!つちのこかぞく!
色んな楽器で倍音を奏でるketaちゅんのよこで繰り広げられる新妻バンジーの不思議なパフォーマンスにみんなやられっぱなし。
たのしすぎるー

もう終始ワッショイワッショイな感じで愉快な夜でした。

ものすごいハッピーなバイブレーションだわー

c0098897_2235127.jpg

もうちっぽけな事で悩んでるのなんかどうでも良くなっちゃうね。
ワッショイワッショイ!

いやーおもしろかった!
もっと色んな人に観て欲しいつちのこかぞく。生で見ないと伝わらないと思う!
ハマるよー



c0098897_22351373.jpg

おまけ
バンジーのかえるをかぶったふみこ。
似合いすぎて逆に普通。


しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-11-20 22:18 | INUUNIQのイベント情報
<< URALAND カレーをつくろー >>