カレーをつくろー

c0098897_6523010.jpg

カレーの日でもおなじみの菜食旅料理人みかんちゃんとカレーを作りませんか?

お家で眠っているスパイスを持ち寄って簡単に作れるおいしいカレーの作り方を伝授してもらっちゃおう!

今回は子供でも食べられる本格スパイスカレーがテーマなので親子での参加も大歓迎♪

お天気が良かったら外のお庭で青空クッキングにしようと思ってます。

料理教室というよりはその場の感覚でみんなでワイワイやる感じなのでお気軽に参加して下さいね。

しほ&ふみこのおやつ&副菜づくりも一緒にやりますよー!

おたのしみにー

11/20(日) 10〜14時
参加費 1500円+1ドリンク
※小学生以上のお子様は1人につき+500円

持ち物
エプロン、タオル、敷物、お家で使っていないスパイス

ギリギリの告知ですみません。
定員8組の先着順ですのでご予約はお早めに!

あれ。
写真が横向きだ。
なんでー?

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-11-16 06:42 | INUUNIQのイベント情報
<< つちのこかぞくでワッショイ 11月のスケジュール >>