ゆらゆらナイト

11/12(土)19:00~
宮城愛ちゃん&houちゃんライブやります
c0098897_18422436.jpg


c0098897_199547.jpg
宮城愛
徳島県神山町在住のシンガーソングライター。家族とともに薪を使う田舎暮らしをいとなみ、神山の自然や生活を澄み切った歌声で、人と地球すべてに感謝し愛を込めて今日を歌う。

c0098897_18501339.jpg

hou
幼少の頃から唄が好きで、自然からのバイブレーションや、その時その場所で生まれる音や言葉に、祈りを捧げるように唄を歌い始める。
都内でのバンド活動や、奄美での島生活を経て、現在は地元宮崎に住みながら全国のバーやカフェ、幼稚園や老人ホームなど様々な場所で、
唄を届ける旅を続けている。

ほんとにほんとにすてきなうたをうたうふたり。
聞いた瞬間にこころうばわれました。

この感動をたくさんのひとに感じて欲しい。

というか聞かなきゃもったいない!
徳島と宮崎からやってくる歌姫たちに是非会いにきてください♪

おいしいフードとドリンクもあるよー

前売り 2000円
当日 2500円

INUUNIQ 052-916-5390
[PR]
by t-m-i | 2011-11-09 18:59 | INUUNIQのイベント情報
<< 甚目寺観音てづくり朝市 アースデイ七宗 >>