オアシス21オーガニックファーマーズ朝市

今週土曜日(10月22日)オアシスの朝市に出店します!

出店品目は・・・・四角豆、春菊、大根の抜き菜、ナス、ピーマン、ししとう、我が家の緑茶、自家製緑茶のチャイ、季節の野菜お菓子・・・・

そんな感じです。お近くの方、INUUNIQ畑の野菜をぜひお買い求めください。

********************************
最近の URALANDは緑いっぱいで本当に気持ちがいい。
順調に冬野菜の準備が進んでいます。
今日、明日とさつまいも掘り!
今年は豊作です。大きなお芋がごろごろ。
これから味見!甘いお芋になってますように!

c0098897_23575854.jpg

順調にすくすく育ってる人参!
こんなに順調なのは始めてです。大きくなあれ

c0098897_2359796.jpg

白菜の苗床。これから定植。さつまいもを掘った後に畝立てて植える予定。
今年の夏は畑フル稼働してたので、色々種まきたいのに、場所がない!
ナスやピーマンまだ取れるから引っこ抜くのはかわいそうだし・・・

c0098897_005292.jpg

取れすぎて困ってしまう、四角豆。
c0098897_013761.jpg

紫色の花がとても可憐です。

c0098897_021076.jpg

春菊もすくすく育ってます。
間引かなきゃ!

c0098897_024548.jpg

大根も元気満々。

c0098897_033159.jpg

雑草とまぎれてるけど、生姜と秋じゃが。
雑草がいい感じにじゅうたんになって私好みなんだけど、ご近所さんからは、草取りしろよ~~とのお言葉。
なんか、雑草伸ばしっぱなしにしてると、家散らかしっぱなしにしてるだらしのない子とみられてしまうのが悲しい。野菜達にとっては、土丸出しより、ある程度雑草に覆われてる方が快適環境だと思うのだけど・・・

c0098897_065317.jpg

ネギも土寄せ完了。

c0098897_073367.jpg

うちの泥んこ王子様。今日も元気に泥まみれ。
 
urara
[PR]
by t-m-i | 2011-10-21 00:12 | INUUNIQのイベント情報
<< エコ朝市 第13回尾張大野 古今散策 >>