人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木曜だけどカレーの日

木曜だけどカレーの日_c0098897_11402351.jpg


まさかの台風による延期で木曜日に開催されたカレーの日

予約していたのに延期になって来れなくなった方も多数いらっしゃったので申し訳なかったです…

火曜日に来てくれるはずだったカレーンジャーたちもほとんど来れずでちょっぴりさみしいカレーの日だったけどいつもとは違うまったりムードもなかなか良かったです。

さてさて今回はどんなカレーがやってきたのでしょうか?

木曜だけどカレーの日_c0098897_11402478.jpg

★イニュニック大将ヒロ
夫婦カレー

北海道で釣ってきたトラウトサーモンと愛妻うららちゃんが育てた野菜で作った夫婦(めおと)カレー
ココナッツミルクが効いています


木曜だけどカレーの日_c0098897_11402463.jpg

どどん!
このサーモンくんをトッピング!
贅沢カレーだぁ

★イニュニック風くん
マトンカレー

なんとカレーの日始まって以来初の自給自足じゃないカレー!
なんでかっていうと「俺がたべたかったんだ!」だそうです。
シンプルー
なにやらものすごいワイルドな匂いを放っていたから恐る恐る食べたけどこれがおいしくて!
すごいなー。やっぱ作りたいもの作るとおいしくなるのかしら。

★みかんちゃん
イチジクの欧風カレー

なんと!みかんちゃんが欧風カレー!
どんだけレパートリーあるんだー
しかもめっちゃおいしいの。
さすがカレー料理人。あらためて尊敬します。

★ココペリさん

野菜とチキンのスープカリー

北名古屋市のスープカレー屋ココペリさん初登場です!
っていってもカレーのみでご本人にはあえなかったんですが、スープカレーってこんなにおいしいんだぁ〜って思いました。新しい!サラサラ食べれるー
お店にもいってみたいなー

★ソボクロカフェ ごとうさん

豆カレー

こちらも初登場です。
覚王山にあるソボクロカフェのごとうさんによる豆カレー!
長年の定番カレーとのことですがやはり作り込まれているー
豆のコクと甘みのあとにやってくるスパイシー感ごたまらんです。
熟練の味だー

★まゆちゃん チベットカレー

チベットカレーにはなんとびっくり春雨が入るんですよ!山椒も効いてて不思議な感じだけどこれがまた合うのです!

いやーどうなることかと思ったけど今回もおいしくたのしく賑わいました。

次回は今年最後です!
12/20(火)!!!
思い残すことのないように食べおさめましょー!


しほ
by t-m-i | 2011-10-05 11:15 | INUUNIQのイベント情報
<< オアシス朝市 なやばしビール祭り☆ >>