なやばしビール祭り☆

風が主催でがんばっているなやばしビール祭りに昨日、今日と遊びに行ってきました☆
天気にも恵まれてかなりの大盛況。たくさんの人でにぎわっていました。
最後の方はビールの売り切れも続出。
ライブも盛りだくさんで本当にいいお祭りに仕上がってました。
風が夜市を始めて一年。こつこつ頑張っていたことが、ついに花を咲かせました!
いつも近くで頑張ってる姿を見てるので、こんな大賑わいで、
風、本当に良かったね~とうるうるしちゃいました。
こつこつと頑張るって大事だな
くじけそうになってもとにかく続ける!
明日からまた頑張ろう!と思えた一夜でした。

風お疲れサマ


そして、明日は名古屋ビーガングルメ祭り@鶴舞公園です。
INUUNIQも出店張り切ります☆
明日の献立は・・・天むす!名古屋ですからね~

urara
[PR]
by t-m-i | 2011-09-24 23:21 | なやばし夜市
<< 木曜だけどカレーの日 オアシス21オーガニックファー... >>