カレーの日レポ

9月のカレーの日を目前に控え・・・

だーいぶ遅ればせながら8月のカレーの日を振り返ってみようとおもいまーす。

c0098897_20334296.jpg


おかげさまで今回も大盛況
みんなカレーに群がっています
ふふふ。


c0098897_21443636.jpg


カレー職人
みかんちゃん

茄子カレー

なんとも潔いネーミング!
でも確かに茄子のうまみが満載。
そして相変わらず絶妙なバランスのスパイス使いはさすが。
職人技が光ってました。


c0098897_21443683.jpg

iccco まっきー

おからとかぼちゃのココナッツカレー

おからのなめらかさとかぼちゃ&ココナッツの甘みがかなりツボ!
個人的に相当好きです。
子供にも食べやすい。さすがママ!


c0098897_2144378.jpg

陽菜 なつきちゃん

ココナッツと豆のヨーグルトカレー

INUUNIQ2号店 陽菜のなつきちゃんは最近ハマっているというヨーグルトを使ったカレー
さらっとしてて食べやすい。
シンプルだけどコクがあっておいしー



c0098897_21443739.jpg

ナチュラルカフェ BOU まもるくん

黒鬼カレー

黒鬼と書いてブラックオニオン!
イカスミとじっくり炒めた玉ねぎたっぷり〜
なんかもうシェフの味!
これはご飯にかけてもパスタに和えてもおいしい。
さすがハッピー兄さんまもるくんだ!
そんなまもる彼が食べたい方は藤が丘のBOUへGO!
イカスミはないかもしれないけどおいしいカレーとご飯ありますよー


c0098897_21443865.jpg

Sunday spice しまちゃーん

チキンカレー

夜イチでお馴染みしまちゃーん
二回目の登場!
今回はガツンとスパイスのきいたチキンカレー
野菜もゴロゴロで男子好みなカレー
辛いけどうまいー


c0098897_21443991.jpg

持ち込みカレー

カレー王子の豆腐ドライカレー

カレー王子って誰だったんだろう…
お友達のひさえちゃんが代わりに持ってきてくれたドライカレー
これはごはん無しでパクパクいけちゃう!
お弁当とかにしてもおいしいだろなー
会ってみたかったカレー王子。


c0098897_21444048.jpg

イニュニック 風くん

ひんやり九分九厘カレー

今回もまた自分で育てた野菜だけをつかったほぼ自分カレー
赤えんどう豆が入ってる冷たいスープカレー
何かいつもよりやさしい!
どうしたんだ風くん。
おいしいかった

そしてイニュニックの大将ヒロ

北海道で育てた俺の野菜カレー

北海道にも畑があるので夏はツキの半分を北海道で過ごしているボスから届いた野菜の美味しさがつまったカレー

これもまたやさしい!

どうしたんだイニュニック男子!
普段のカレーとちがうー

でも、おいしい。
ある意味すごくレアでした!


c0098897_21444132.jpg

そんな感じの8月のカレーの日
とってもおいしくたのしかったです♪

みんなほんとにカレーが大好きなのねー

9月も乞うご期待!
[PR]
by t-m-i | 2011-09-15 20:52 | INUUNIQのイベント情報
<< 畑のお花 今月もやります!カレーの日! >>