今月もやります!カレーの日!

8月にやったばっかりですがなんと今月もやってしまいます!
大人気企画カレーの日!
c0098897_19191225.jpg


さてさて今回のカレーンジャーたちは誰なのでしょうか?
サクッとご紹介~

★みかんちゃん
毎度おなじみ皆勤賞のカレー職人みかんちゃん
野菜のうまみとスパイス使いはお墨付き。
変幻自在のみかんカレーは毎回色んなテイストで登場してくれます。
今回はどんなカレーかなー?

★よしながくん
天白区にあるカフェTraival Artsの店長よしながくんは二回目の登場
前回はトライバルの定番&人気メニューのグリーンカレーを持ってきてくれました。
おいしかったなー
今回はタイ風のおいしいカレーだそうです。
どんなんだろ。
まーでもぜったいおいしんだろーな。

★おこのぎくん
よしながくんの後輩でイベントなどでカレーを出店しているというおこのぎくん。
初登場です。
イベントで他の出店者さんが毎食おこのぎカレーを食べていたらしい。
うーん期待大です!

★ソボクロさん
覚王山にあるカフェソボクロさんも初登場。
カレーが評判らしいのでこちらもまた楽しみです。

★ココペリさん
北名古屋市のスープカレー屋さん。
スープカレーって今まで無かったかも!
カレー屋さんが来てくれるのは何かうれしい。
本格スープカレーを堪能しよう!

そしてもちろんイニュニックから大将ヒロと若手の風も参加します。

今回もまたすごいメンバー!
いやー楽しみすぎるー

皆様ぜひおなかぺっこぺこにして来てくださいねー

9/20(火)カレーの日
18:30 open
19:00 strat
カレーとご飯食べ放題で2000円
30人限定 要予約
ご予約・お問い合わせ
052-916-5390
[PR]
by t-m-i | 2011-09-15 19:19 | INUUNIQのイベント情報
<< カレーの日レポ ただ今SALE中 >>