キワム旅立つ

c0098897_22435622.jpg

イニュニックに流れ着いたラスタマンキワムが3か月間のボランティアスタッフを終えて旅立ちました。

日々の営業はもちろん色んなものに絵を書いてくれたり、畑を手伝ってくれたり、イベント出店一緒にいったり
凪之助の世話してくれたり、色んなことを嫌な顔一つせず引き受けてくれました。
東京から歩いて加計呂麻島に向かう途中でお金がつき、INUUNIQに流れ着いて、あれよあれよのうちにINUUNIQスタッフになってました。
本日は新月。旅立ちにぴったりの時。
流れ着いた時はかばん一つだったのに・・・
c0098897_22511475.jpg

なぜか・・・こんなスタイルに仕上がりました。
風からチャンプルー印のリヤカーを引き継ぎ一人黙々と大工仕事。
見事な?リヤカーハウスが出来上がってました。
やたら背の高いのがチャームポイント。これで雨が降っても安心。夜も中で眠れます。
これで本当に鹿児島までたどり着けるのか??屋根ガムテープで補強してたけど、それで大丈夫??
つっこみどころは満載だけど、この自由な発想とスタイルはなんとも微笑ましく、母心をくすぐります。
こんな息子がいたらおもろいな~☆だいぶ心配だけど・・・

キワムの旅がこれからどうなっていくのか見守って応援していこうと思います。
どこかで見かけたら声かけてあげてくださいね
たぶん、1号線をひたすら西へ進んでいるはず!
ちなみに足元はサンダル。それで大丈夫なのか~??

c0098897_2332521.jpg

いってらっしゃ~い
そして本当にありがとう。困った時はいつでも連絡ちょうだいね。
[PR]
by t-m-i | 2011-08-29 23:14 | INUUNIQの日々あれこれ
<< URALAND☆ INUUNIQのスケジュール >>