人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーの日だよ!全員集合!

さぁさぁ!
お待たせしましたカレーの日!

今月は8月30日ですよー

夏はやっぱりカレーだよね!
(ま、年中食べたいけど)

それでは今回のカレーンジャーをペロッとご紹介します

★まずはイニュニックから大将ヒロ

毎回汗だくで作っております(笑)
北海道畑の野菜や魚が登場するかも?
普段のランチでは出せない豪華なカレーになるはず!乞うご期待!

★イニュニックのお祭りボーイ風くん

今回もほぼ自給自足でがんばります
回を重ねるごとにレベルアップしているので楽しみ〜

★カレー職人みかんちゃん

レギュラー参加のみかんちゃん
毎回斬新かつ美味しいカレーを届けてくれます
今年から一緒にはじめた甚目寺畑で取れた野菜やスパイスもはいるかもー

★陽菜 なつきちゃん

イニュニック2号店からなつきちゃんが初登場
陽菜でも作ってるなつきカレーがイニュニックにやって来るよー
イニュニックとはまた違ったカレーが楽しめるはず

★iccco まっきー

necco市でおなじみのスーパー主婦マッキー
まっきーごはんはほんとにおいしい
きっとていねいでやさしいカレーをつくってくれるでしょう♪

★BOU まもるくん

藤が丘にあるナチュラルカフェBOUのハッピー兄さんまもるくん

とにかくハッピーでゆかいな兄さんです
そしてごはんもめっちゃおいしい!
何カレーで登場するのかなー

★サンデースパイス しまちゃーん

夜イチでおなじみしまちゃーんが前回に引き続きやってきます!

誰もが好きな味を舌妙なバランスで作るしまちゃーん
今回は新作カレーで来てくれるかな?

こんなかんじのカレーンジャーに加えて持ち込みカレーもチラホラある予定♪

もーほんとに楽しみだな!!!
カレーって何でこんなにワクワクするんだろー
スタッフもひたすら楽しむこのイベント

限定30名様です!

要予約なのでお早めに〜

8月30日 (火)
18:30オープン
19:00スタート

2000円で食べ放題!

お腹空かせてきてねー

しほ
by t-m-i | 2011-08-08 15:12 | INUUNIQのイベント情報
<< chyo tia &HAPPY... おめでとう >>