はぴばすで

c0098897_18332364.jpg

7月15日はイニュニックのお母ちゃんことうららちゃんの誕生日

いつもキラキラ笑顔で凪之助をおんぶしながらイニュニックと畑でバリバリ働くスーパー母ちゃんです

大将ヒロをはじめイニュニックスタッフはそんなうららちゃんに支えられてなんとかやっとります。

そしてお誕生日ケーキはふみこ作の蒸しケーキとプリン

レーズンの文字が素朴度満点でふみこらしい(笑)
ちなみにサーフボード型らしいです。

わたしも少しおこぼれをもらったんだけど、ケーキもプリンもめっちゃおいしかった〜

お祝いケーキって作るのも貰うのも本当に幸せな気分になるよね。

おめでとう♪うららちゃん

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-07-19 18:24 | INUUNIQの日々あれこれ
<< 台風6号からのごほうび りんね市 >>