りんね市

c0098897_2010976.jpg

第一回りんね市無事終了しました!
かなりゆるゆるとまったりと(笑)

これかわいいあれかわいいとかいいながらわいわいと。

c0098897_20101030.jpg

こちらわたしの母ちゃんが作った手作りニットたち

c0098897_20101178.jpg

ご飯は冷汁丼

c0098897_20101112.jpg

ふみこ作玄米キッシュ

c0098897_20101228.jpg

またまた私の母ちゃん作のヨシコロッケ
母ちゃんの名前がよしこだから。

c0098897_201012100.jpg

おやつはふみこ作蒸しケーキ

c0098897_20101262.jpg

しほ作シフォンケーキ、豆ケーキ
c0098897_2010134.jpg

ゼリー3種
ほうじ茶
グレープフルーツ
桃豆乳

c0098897_20101483.jpg

お友達のまりこも投げ銭マッサージで参加してくれました。

c0098897_20101489.jpg

なんと芝ちゃんも佐久島から登場!
おかえり!

とりあえず第一回は知り合いが多数を占めたかんじだったけど何か楽しかったのでまた来月もやろうと思います!

次はもっと色んな人に出店してもらって更にたのしくやりたいなー

というわけで次回もおたのしみに!

しほ
[PR]
by t-m-i | 2011-07-18 20:01 | INUUNIQのイベント情報
<< はぴばすで 北海道でお茶を飲む >>